o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

STAGE 2017.3.31@大阪城ホール セトリ感想(MC後~最後)

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE
2017.3.31 @大阪城ホール

 

続き

 

君だけForever
☆メインステ
健人くんピアノ勝利くんギター

Sweety Girl(聡マリ→5人)
☆メインステ
着ぐるみ
勝利:ライオン 健人:サル
風磨:うさぎ 聡:トラ マリ:パンダ
着ぐるみの頭を脱いだあとの風磨くん、真顔でうさぎの耳掴んで持ってた。あとの4人はキャピキャピ可愛い。笑

私のオキテ(5人)
☆メインステ
着ぐるみからの幕が降りてお着替え。影が映ってる。いっそのことその幕上げて。笑
女装した5人の「ブスって言ったら殺すから」は破壊力抜群。
聡ちゃんがむしゃらに踊るからウィッグ外れた。笑

It's Going Down(5人)
24-7
☆メインステ
とりあえずイケメン。かっこいい。

Break out my shell(聡ソロ)
☆そーちゃんのイケ化が止まらないね。素晴らしい。

Slow Jam
rouge(風磨ソロ)
☆メインステ
この流れが最強すぎて。
るーじゅ風磨くんエロすぎな。
ありがとうございます🙏🙏🙏

Hey! Summer Honey!(健人ソロ)
☆バクステ→アリトロ→メインステ
バクステ正面の席から見た健人くんソロ最高すぎる。近くでしっかりサマハニ拝めた…🙏
キラキラアイドルな自担が素敵すぎるかっこいいやばい(語彙力)

Stand up! Speak out!
☆メインステ→アリトロ
掛け声はみんなで!楽しい!

勝利の日まで
☆アリトロ→バクステ

Sexy Summerに雪が降る
☆バクステ→アリトロ→メインステ
じゃんけんで歌い出しのソロを決める。
勝者は聡ちゃん!

With you

挨拶
健人くん人が変わるのに早いも遅いもないって(ニュアンス)言ってたのがすごい印象に残ってる。
しっかりレポに残してる人の見て思い出そう…………笑

STAGE
☆メインステ
泣ける。

アンコール
Sexy Zone
☆最初にデビュー当時の映像が流れる。可愛い。そのあとリメイク衣装で登場。大きくなったねえ………(誰)

カラフルEyes
☆メインステ→スタトロ
こっちにくる……っていうのが大きすぎて記憶が(スタトロ最前)

Make my day
☆スタトロ→メインステ
こっち来たァァ………ずっと後ろ向いてた健人くん、私の居るブロックに来た辺りでクルッと向きを変えてこっち向いた…………
けんとー!けんとー!って叫びながら団扇見せるのに必死。団扇はスルーだったけど見ては貰えた気がする。そう思いたい。
中島健人は実在した…………………
私がセクゾに落ちたときに歌ってた歌(2016のベスア)でこんな近くに来てくれるなんて………

Conglatulations
☆会場全員で歌うとこほんと感動。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

ツアーオーラスまで、本当にお疲れ様でした。

好きになってからまだ半年経ってないド新規ですが、好きになって良かったって心から思ったツアー期間でした🌹

 

5周年まで見てなかったのすっごい後悔してる…

ここから先10周年15周年それ以降はずっと応援し続けるので見守らせてね💕

 

Make a wish.

Make Sexy.

Make Happy.

Sexy Thank you.