o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

>>#Honey♡Butterfly


NEWSさんアルバム発表からの
セクゾちゃんシングル発表からの当落で
今日は忙しかったですね( ˊ꒳ˋ )
セクゾ当落、私は今回のツアー見送ったので
どこにも行かないですが…
当たった人おめでとうございます~🎉💕

NEWSアルバムNEVERLANDとか
絶対良いに決まってる😂💕
NEWS×ファンタジーとか最強だと思うの、

いろんな発表の中、今日で学部生最後の
テスト期間が終わりました😇😇
ということで半月我慢したサマパラ!!!!
#Honey♡Butterfly 見ました。
ハニーになってきました。
ここがハニバタ済みの世界か~~~😇💕

OVERTUNEからキラキラしてる!
キラキラアイドル中島健人
😂💕

PARTY DON'T STOPは私得でしかないです
自担が自担の曲を!歌っている!笑
山下担的には、「おはようございます」のとこは元気に叫びたいところなんです。笑
そこからのHey!! Summer Honeyはギャップが……😇😂💕

Make my day~カレカノ!!の流れは
ほんとこちらの好きなものをわかってるよね…
ここのセトリ最強では:(´◦ω◦`):
好きだよ、ばーか♡
振り付きのカレカノ!!やばい可愛い
0~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ディア・ハイヒールからMr.Jealousyのギャップにもやられたよね。
そしてやっぱりミスジェラが好きだわ~~😂😂


あと!中島健人にTouch歌わせたのは!誰!
最高!最強!なんですが!!!
これも自担が自担の曲を歌ってる!
中島健人×Touchはやばいです(語彙力)
なんでそんなにかわいーの😂💕

バタフライゾーン(?)も最高ですね😇😇
健人さんやばい。岸くんもやばい。
さっきからやばいしか言ってない(語彙力)

蜜と語彙力が吸い尽くされたね、多分。笑

あ~~会場でLOVE KENTY!って叫びたい、
2016年の夏に中島健人に蜜を吸われたい人生でした………()
この人は自分の見せ方をわかってるよね、
1曲1曲の表情も、歌い方も素敵😂💕
あと笑顔がほんとに大好き…くしゃって笑う顔が……😂💕

Jr.時代もテレビで見たり、デビュー後もたくさん見る機会はあったのに、落ちたのが何故2016年の冬なの😇😇何を見逃してたの私~😇😇

今回のツアーは諦めてしまったけど、健人くんに会いたいって思ってしまった😂💕
この春はね…NEWSにかけたの……!!

しげちゃんに湧いた直後に健人くんに湧けるし、その逆もある。しげちゃんも健人くんも好きです!!!(突然の告白)

バレンタインチョコを2人にあげたい♡
(2つ買ってしげちゃんと健人くんの名前書いて自分で食べよ……)


サマパラあと3つ残ってるので…!!次は誰を見ようかな\( ˆoˆ )/♡
あと先輩から借りてる分はウェルセクが残ってるから楽しみ😂💕