o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

Happy Birthday to you!

生まれたこと

出会えたこと

今そばにいないけど

ありがとう

 

シゲ のHAPPY BBIRTHDAY

1年に1度の魔法特別な日

 

💚HAPPY BIRTHDAY

                    加藤シゲアキ💚

 

20代前半の加藤成亮は、

年齢が顔に追いついてないとか言われて(笑)

たくさんメンバーに弄られてたり

シゲっぽいなあっていう考え方とか発想は

相変わらずしっかり持ってたり。

でも正直6人の中で知名度は1番低くて。

 

24歳で大学をちゃんと4年で卒業して、

でも相変わらず注目されなかったり。

今月は3日しか仕事してない、なんて

言ってた月もあったりして。

KちゃんNEWSがもうずっっっとシゲちゃんゲストのときもあったりして。

 

山Pと亮ちゃんが抜けて

どうなるんだろうどうするんだろう

って思ってた時に

加藤シゲアキに改名して

ピンクとグレーで小説家としての

デビューが決まって。

自分が好きでずっとやってた 書く ってことを

お仕事に繋げた、この時にいろいろ変わったなって思います。

 

小説の映画化、ドラマ化、

いろんなドラマへの出演で

NEWSが主題歌を担当させてもらえたり。

正直6人時代でシゲの活動がNEWSに大きな仕事を持ってきたことって少なかったから。

 自分には何も無い、何もできない、

じゃあ何かできることはないか、って

試行錯誤してたどり着いた小説家のお仕事が

全部いい方向に繋がってて。

ほんとに頑張ったなあ、凄いなあ、って

思います。(手越並みの上から目線)

 

今じゃ加藤シゲアキ=小説書いてる人でしょ?

っていうイメージも定着してきてて。

朝のWSにレギュラー出演したり

ドラマ、舞台への出演・主演が決まったり

大きな番組での司会も決まったり。

20代後半の加藤シゲアキは、こっちも追うのが大変なくらいで(笑)

 

もう「3番目に好き」なんて言わせない!笑

私は6人時代の2011年まで山下担で、

ずっとシゲ担だったわけじゃないんだけど

それでも20代全部を見届けることができたのは

感慨深いものがあるなあ、って(笑)

いろいろありすぎて20代めちゃくちゃ濃いなあ……(笑)

 

20代のシゲちゃん、たくさんの幸せを

ありがとうございました(*´ー`*)

加藤成亮加藤シゲアキも大好きだよ( ˆoˆ )/💚

加藤シゲアキの30代も40代も

その先もずっと追いかけさせてください。

 

お誕生日おめでとう🎉🎂