o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

>>濡れた唇 乱れた吐息


この歌詞だとEMMAかバンビーナか
わからないんだなあって…( ˘ω˘ )
バンビーナ歌い出しとEMMAのサビの一部が
同じフレーズが出てくるんですね🙋

フラゲ日です。
私は明日テストなのでそれが終わってから
お迎えに行ってまいります。
えまちゃん待ってて………

テスト期間にTwitterの垢を分けました(勉強は)
もう完全におちてるし好きだし
春コンも入りたかったし
どこを見ても可愛いしかない!
かと思えば全員イケ化が止まらないし!

でも担降りなんてできない、皆好き、笑
ただただ自担が増えてく~~(3人)
ほんと、掛け持ちって幸せ2倍だと思う😌
山下さんはもうずっと眺めてたい、しげちゃんには毎日車で送り迎えしてほしい、健人くんには毎晩ドライヤーしてほしい(妄想が止まらない)

この前のCDTVもランキングにサマパラ、2005年の振り返りに修二と彰、ゲストライブにNEWSで、完全に私得でしたよ🙆笑

今月はEMMAだしいってきゅ10周年でてごちゃん露出多いし、おそらく月末には当落だし
おたく楽しい~~😌💕笑