o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

Happy Birthday to You!

 

Happy Birthday

Dear Kento.N

 

健人くん23歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

 

健人くんに堕ちてから、3ヶ月と半月程が経ちました(`‐ω‐´)💕

ベスアのMake my dayっていう謎タイミング、でもほんとあれかっこよかったんだよ………笑

あれからもういろんな動画見まくって、CD.DVDも借りたり買ったりしまくって……

ずっとNEWSのポスターしか貼ってなかった部屋の壁も、今は雑誌についてたセクゾちゃんが居ます( ˙˘˙ )♡

 

まだまだ日が浅いド新規ですが、こんな短期間でかっこいいとこも可愛いとこもたくさん見せてくれる、こんなに好きになれる、そんな人は健人くんだけだなあと思います(◜௰◝)💕

 

ジャニヲタ歴だけは長いし、ずっと一途にNEWSだけを見てきたこの11年、こんなに短期間でこんなにのめり込んだのは健人くんだけです…(◜௰◝)

正直ここまで行くとは自分でも思ってなくてびっくりしてます(`‐ω‐´)笑

 

掛け持ちなんて…って思ってたけど、

ほんと、毎日が更に楽しい✌✨

 

23歳の1年が健人くんにとって

素敵な1年になりますように(/*´ `)/💕

23歳の健人くんも大好きです。