o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

STAGE 2017.3.31@大阪城ホール セトリ感想(最初~MC)

自分の記憶に残しておくための覚え書き。

かなりざっくりしてるので悪しからず…

まあ読んでる人なんて少ないと思うけどね!笑

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE
2017.3.31 @大阪城ホール

ROCK THA TOWN
Celebration!
High High People
Miss Mysterious
Love Confusion
☆メインステージ
登場からここまでかっこよすぎて言葉にならない

Why?(勝利ソロ)

映像
☆ふまけんしょりのソロ映像、聡マリの映像が流れる

Teleportation(5人)
☆5人でてれぽーてーしょんはやばい。

King & Queen & Joker

ダンケシェーン(マリソロ)

よびすて
Lady ダイヤモンド
☆メインステージ
よびすては素敵だしLady ダイヤモンドのキラキラアイドル感が好きすぎる。

キャラメルドリーム
☆アリトロ
「目の前のたった1人に今は無我夢中」で健人が風磨を見つめる。はいはいふまけんふまけん。(o´ω`o)(o'ω'o)

Hey you!
☆バクステ
かわいい、ただただ可愛い。ツムツムセクゾちゃん可愛い無理。

MC(記憶に残ってる限りをざっくり…)
☆バクステ→アリトロ→メインステ
「国宝が通りますよ~」っていいながらトロッコでアリーナを通る勝利くんくそ可愛い。
ふまそうマリで先に大阪入りした話。
風磨くん高木くんに会ったらしい!
551の焼売食べた。風磨「あの3桁の数字の……」
たこ焼き8個って言われたから3人で食べ切れるかなって思ったら1パック8個入だった。3人で分けた。
健人くんツムツムのCMの話
健人「ハートあげるよ♡?」
会場「……」
風磨「中島がハートあげるって言ってんだから湧けよ!?!?」
健人「たこ焼きあげるよ?」

健人くんピアノ、勝利くんギターにスタンバイ、Happy Birthday伴奏付きでマリちゃんのお祝い。
プレゼントはサングラス。めっちゃ似合う…………
風磨「俺が欲しかったやつ!!」