o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

>>中島健人の実在を確認しました

 

STAGE魂の大阪初日に行ってきたお話

 

FCも入れなかったし、一般も取れなかったし今年は諦めようと思っていたところに、良いご縁がありまして。

フォロワーさんに同行させて頂いてセクゾちゃんに会いに行くことができました🙌💕

 

レポや感想はのちのち……とりあえずセトリと感想を思い出し次第自分の手帳に書いていってます(◜௰◝)

 

とりあえず、中島健人は存在した…………

健人くん、ちゃんと実在する人物だった………

入ったお席がスタトロ最前で、ずっと後ろ見てた健人くん、トロッコがこっちに来た時にちょうどクルッとこっちを向いてくれまして。

久しぶりに作ったファンサ団扇はスルーでしたけど、近い距離でしっかりお顔を拝みました🙏

 

ステージ構成も!パッと見ただけだとスタンドとかアリーナの埋もれちゃう席とか楽しめないんじゃ…って思うかもなのですが、これ多分どこの席でも楽しめる…………

ステージ構成考えた風磨くん天才。さすが。

 

去年の秋終わりにコロッと堕ちたド新規で、5周年yearやドラマと映画の番宣で露出多くて、サマパラDVD発売だったりCM決まったりシングル発売だったり、こうやってコンサートに入ることができて、ほんとめちゃくちゃラッキーな新規だなあって常々感じてます………

ここまでいろいろ乗り越えて頑張った5人と、それを支えてきたセクガルの方々のお陰ですね…🙏💕

 

 

たくさんの幸せを貰ってるので、惜しみなく貢いでいこうと思っています😤💕笑

 

 

ROCK THA TOWN、オリコンビルボードで1位おめでとうございます🎉💕嬉しい!

カップリング含め曲も大好きだし、特典DVDが2枚とも豪華すぎて驚きでした(NEWS育ち)

暇ができるたびにしょっちゅう見てます☺

 

 

ツアーはしばらく空いて札幌とその後の横アリ5days、無事に終わりますように🙏

行く方楽しんできてください❤💙💜💚💛