o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

≫少プレ 5/18

 
5/18の少プレの感想🙋
 
「さぁみんな 今見てる人はてごにゃんだよ!
バチーン!OK!」
彼の中ではこれが俳句らしいがどうしたものか。笑
言えって振られてこれがすぐ出てくるあたりさすが手越さん👏笑
 
 
トレダカは餃子!私も大好きな餃子!笑
餃子大好き増田さんvsラーメン屋の息子小山さん。
2人ともさすが、包み方が上手い🙆
個人的には王道餃子が1番だと思うのですがなんせ私は海老が好きで(魚介類好き)
増田さんの作ったの絶対美味しい…………
でも今回餃子がどうこうよりも!コヤシゲ、テゴマスの夫婦感、カップル感がとても萌えた。笑
 
(∵)<小山さん、手伝ってほしい???
(´-」-`)<もうちょっと頑張るから、待ってて!
待ってて!って!小山さん可愛すぎか!
で結局手伝うんだけど、しげちゃんも上手🙆
もうなんか2人で料理コーナーとかやってほしい、定期的にコヤシゲの夫婦感拝みたい🙏
多分しげちゃんがそうじゃない、あーだこーだって小山さんに言うんだろうな…で、小山さんはそんなしげちゃんを褒めながらも一緒に作るんでしょ………_:(´ω`」 ∠):_
 
(´・ш・)<1個くらい作らしてよ!
リ`▽´ノリ<やんなくていい!!
結局てごちゃんが作る餃子下手くそで。笑
リ`▽´ノリ<すげー下手!
うん、わかってたしそんな気してた。笑
(´・ш・)<ね~~~!!!
(´・ш・)<なんでかなぁ??
って騒ぎながら作るのてごちゃん見ながら
リ`▽´ノリ<ふふふふ…
って笑うまっすーが可愛くて_:(´ω`」 ∠):_
料理できる彼氏と料理できない彼女かな…
 
 
あと10ksの最終公演のレポね
あれ挨拶何回見ても泣いちゃう(´;ω;`)
最後ペロ男も出てきたし(´;ω;`)
KAT-TUNがよりかっこよくなって戻ってくるの待ってる!!!!
 
 
ジャニーズジャッジ、今回のほんとに良かった。゚(゚^ω^゚)゚。大谷さん最高だよ…!!
でも不意打ちの美恋はダメだよ泣いちゃう。゚(゚^ω^゚)゚。
(復活コンサートってどっちの!って心の中で突っ込んじゃったけど。笑)
 
増田さんは食リポをすれば良い。
増田さんできるかなぁ。食べてにっこり笑えばいい、って言ってたけど。笑
増田さんの笑顔はほんと素敵だから大丈夫なのかもしれない。笑
 
しげちゃんはリリー・フランキーを目指したら良いと。自分で当てちゃう辺りさすがしげちゃん。笑
でもぴったりかもしれない(*´ー`*)
 
今後のNEWSは手越がいつ泣くかがポイント。
人前で泣かなくていい、辛いのは見せなくていいって言っちゃう手越さんですが
そんな強がりすぎなくていいよって思っちゃう(´;ω;`)
強気な発言でグイグイ引っ張ってくのもてごちゃんの良さなんだけど、たまには泣いてもいいんだよー!
絶対人前で泣かないてごちゃんだから、美恋のフルスイングの大サビとか余計にグッとくるものがあるよね。゚(゚^ω^゚)゚。
 
小山さんはそのままでいい。
ほんとこれはそうだよね、細かい所まで気を配れる小山さんだから、さすがリーダー。
たまに出るド天然にも3人が突っ込んでくれるし、たくさん弄られるリーダーだけど
これからもそのままの小山さんでNEWSを優しく包んでください。゚(゚^ω^゚)゚。
 
NEWSをグイッと引っ張るのは手越さんだなぁと思うけど、全てをまとめて優しく包んでくれる強さがあるのは小山さんだと思います(*´ー`*)
 
 
PREMIUM SHOWも最高だった…
つなぎとアレンジ!かっこよすぎて………
Mr.Whiteから始まって、まさかのすぱそに!って思ってたらそこからABOに繋げていく…
すぱそにとABOのつなぎ!かっこよすぎる!素敵すぎる!
そしてKAGUYAへ…すごい新鮮な感じになってた~~アレンジでまったく違う雰囲気になるからすごい………
聞きなれた曲も、よりかっこよくなったりまったく違った感じになったりおもしろい(/*´ `)/!
ほんとこれ月1で見れるの幸せだわあ……………
 
収録が5/1ということで、小山さんの誕生日もお祝いされてました٩(ˊᗜˋ*)و
おめでとう慶ちゃん!32歳!
嬉しそうな慶ちゃんの笑顔、見てるこっちも幸せになる(*´ー`*)
 
 
来週のゲストが関ジャニ∞ということで
錦戸さんは来るのか!気になるところですね。
これ来てくれたら泣いて喜ぶ………
 
 
月1で見られる幸せ
来月も楽しみ。゚(゚^ω^゚)゚。