o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

>>ジャニーズの沼は深い


Sexy Zoneに落ちそうっていうか落ちてるって話を2つ前の記事で書いたのですが、
その数日後にはアルバムをレンタルし、気づいたら今日はサマパラのDVDをAmazonでポチッと予約してました🙋


あーあーあー、ジャニーズの沼って深い😌😌


ライブなんて見てしまったら後戻りできない気はしてます( ˘ω˘ )
このまま掛け持ちの道へ進んでいくのでしょうか。笑


ていうか、山下智久加藤シゲアキ中島健人ってわりと対照的なところに居ると思うのですがどうでしょう😶
やまぴもしげちゃんもtheアイドルって感じよりはちょっと落ち着いた感じでクールさがあるかな。そんな2人が担当の私が健人くんにズルズル惹き込まれてるのすごい~~笑
けんてぃー笑った顔が子犬みたいよね………▽^ェ^▽ 


NEWSくんのツアーのお振込は今週末に行ってきますヽ(´▽`)ノ
EMMAがほんと曲もPVも殺しにきてる。色気がダダ漏れ。あれが生で見れるの?無理。笑
年に1度のNEWSくんとのデート。当たれ当たれ………
ここからしばらくは参戦服とか髪型とか考えるのが楽しくて仕方ないね( ˶˙º˙˶ )


それでは🙋
今週も元気にラボ畜してきます╰( ^o^)╮-。・*