o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

>>Sexy Zoneに落ちそうな話


タイトルのまんまです、
野ブタをプロデュースから山下さんに落ち、そこからNEWS一筋で応援すること12年目にして新しい世界に飛び込みそうになってる、笑


B.I.shadowの頃からふまけんの存在は知ってて、中島健人って可愛い顔してるなあとは思ってたんだけど!もともと顔がすごく好みで!


そのあとSexy Zoneが結成されて、B.I.どこいったんだろう、なんかすごい若い子居るな、子供じゃねーか、せくしーろーずって何だよ、と思ってて(とても失礼)(ごめんなさい。)
しばらく経って、なんか3人になったりややこしいグループだなぁ、後ろの2人(聡マリ)なんかかわいそうだなあって思ってたり。
まぁ基本ジャニーズの曲はだいたい耳に入ってくるので(歌番組とかジャニーズ出てたら見る人)曲はサビならだいたいわかる程度で。


去年のベストアーティストのジャニーズドラマメドレーだったかな、Make my dayを歌ってて、あ、なんかすごいtheアイドルだしキラキラしてる、と思って。あと後ろの黒崎くんの映像がまたかっこよくて、その2日後くらいに映画をちゃんと見て、中島健人やっぱりイケメンすぎない!?ってことに気づいて、笑
子供じゃねーかって思ってたメンバーもイケメンになってて。(とくに聡ちゃんのイケ化が止まらないね、笑)


You tubeで歌番組とか少クラとか見て、曲とか振りががtheアイドルでキラキラしてる。若い。らぶけんてぃーとかカレカノとかやべえな、って思ったりして。昔から可愛い顔してたけんてぃーがほんとイケメンで王子様みたい、笑
あとやっぱりずっとシンメでやってるふまけんって良いなぁって思ったり。昔からずっと見てるわけじゃないから偉そうに言えないんだけど。ふまけん素敵。今月のPOTATOのピンナップ素晴らしい。


You tubeで動画をいろいろ漁ってて、そこに出てきたのがSexy Zone channelで。
セクチャンで完全にメンバーのイメージがひっくり返った(´ºωº`)笑
お兄ちゃん組ふまけんは頭おかしいし、それを勝利くんが全部拾ってツッコミ、聡ちゃんのムードメーカー感だったりちょっと馬鹿だったり、マリウスが想像以上にいじられキャラだったり、笑
セクチャンほんとおもしろい。やばい、これでセクゾに落ちる人たくさん居るわけだ、笑
あれ全国放送にするべきだったと思うよ???ワチャワチャな5人をしっかり世に送り出すべき😳😳😳


最近はずっと曲聞いたり動画見たりして過ごしてます、笑
落ちそうっていうかもう戻ってこれないところに来てる気がするなあ。(iPhoneのロック画面ふまけんにしてる、笑)
黒崎くん、セクチャン出のド新規ってとこです。
ベストアルバムがほしい…セクチャン入ってるやつ……
けんてぃーはほんと王子様って感じ。多少ネジがぶっ飛んだ素敵王子様。笑
風磨はなんていうか、モテオーラがすごいっす。あと歌声が好き。
勝利はほんと可愛いからイケメンに成長したね…顔面国宝級…………素晴らしい。
聡ちゃんのダンスがすごく好き!どの曲でも全力、ガシガシ踊ってるのがもっと見たくなる。
マリウスも背が伸びてほんと大人になった。まだ16歳なんて…お兄ちゃんたちを掻き回す感じが可愛くて良い。笑
(完全に個人的な印象です。)


全然掛け持ちは賛成派なんだけども、いざ自分がってなると金銭的に厳しいものが……笑
やっぱりNEWSが私の中では1番だなぁっていうのは変わってないのです。コンサートの申し込みも始まりましたね。当選祈願🙏


しばらくはゆるゆるとセクゾちゃんも応援していこうかなあっていうお話でした🙋