o〇涙しても 叫べ枯れるまで〇o

愛を叫ぶだけの自己満ブログ。

NEWS 13th Anniversary!!


NEWS 13th Anniversary

NEWSの12年目は、追うのが大変なくらい
たくさんたくさん、いろんなものを見せてくれました。

DVDシングル  四銃士
シングル  ヒカリノシズク/Touch
→傘蟻の主題歌(ヒカリノシズク)
アルバム  QUARTETTO
TOUR QUARTETTO
DVD  TOUR White
少年倶楽部プレミアム新MC
変ラボ、NEWSな2人レギュラー放送
シングル  恋を知らない君へ
時かけのエンディング
24hTVメインパーソナリティー
(主なのはこんな感じ?抜けてるかも…)


シングル、DVDシングル、アルバム合わせて4枚、ツアーDVD、毎年同じ時期にあるツアー、
こうやってコンスタントに活動してくれる、テレビで見られる、今年も会いに行けることがとても嬉しい1年でした(*´ ³ `)


少年倶楽部プレミアムのMCに決まったこと、NEWS以外のファンの方にもたくさん見てもらう機会が増えてとても良かったと思います。今まで他グループとの絡みも少なかったから楽しい(*´ω`)
亮ちゃんと共演できたのも、ほんとに嬉しかったです。次は山下さんどうですかー、難しいかな…笑
内容もめっちゃいいね!?毎月あんなの見せてもらって良いの!?って気持ちになるくらい。笑

変ラボ、NEWSな2人がレギュラー放送になったり。特番でたまにやってたのがレギュラーになるのは嬉しかった、しかも二本も。関西ではあまり見れないのが残念(´・ω・`)
(あと変ラボは2クール限定なんなら先に言っててくれェ…)

24hTVのパーソナリティー、発表のときもテレビ見てて、最初は顔隠されてて首から下だけ映ったんですよね。細めの男の人だったから、まさかと思ったんだけど…笑
少プレMCになったりレギュラー番組できたり、NEWSきてる………!?!?って思ったりしてたから余計に………
そしたらほんとにNEWSで、最初はちょっと複雑だったけど、嬉しかった……(*´罒`*)
6人でやらせてもらったときは、あんまり全力出し切れたように感じなかったから(インフルめ………)
4人で頑張ってほしい、って思ったり( ˘ω˘ )
本番1週間前の、あの番宣ラッシュ、すごかった………いつ日テレ見てもNEWS居る!みたいなあの感じ。嬉しい(*´罒`*)録画も大変だったけど。笑

ほんとに、最高の24hTVだったと思います。生放送に慣れた2人がいる安心感すごい、笑
しげちゃんドラマもお疲れ様。いろいろあったけど、小山さんもほんと大変やったと思うけど、希望の持てるお話でとても良かったです。
フルスイング、増田さんすぐ泣いちゃうからこっちもすぐ涙腺やられた~~~笑
あと6人の映像出すなら先に言ってください、心の準備が。笑
最後に4人で笑ってるの見て、あー、大丈夫だ、ずーっとついてきて良かったって思った(ˊᵕˋ)


ほんと、2人が脱退したあとくらいの時期の私に言ってあげたい、
数年もすれば、たくさんたくさん幸せ貰えるから、信じてついていって!!って言いたい(ノω`)


13年目のNEWSはなにを見せてくれるかなって、とても楽しみです。
またツアーもやって欲しい、CDもいっぱい出して欲しいし、QUARTETTOのDVDも楽しみ!!!


12年目のNEWSさん、たくさん幸せをありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
13年目のNEWSさん、今年もずーっとついていきます。応援してます。会いたいです(ˊᵕˋ)

ほんとにほんとにずーっと大好き💕💕


2016.9.15